パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


嬉しかったこと

嬉しい事がありました。
レツゴ関連で以下、続きで叫びます。
レツゴDVD化計画が立ち上がったので久々に中学の友達にメールをしました。友人はしばらくレツゴから離れているのでこういう連絡をするのはどうかなと思ったのですが友人のHPの日記を見たところレツゴのことをほんの少し書いていたので大丈夫だと思いメールをしました。

そうしたら既にDVD化すること知っていたのですよ!(どこから連絡いったのかしら?本当に)それはそれで嬉しかったのですが友人が今でもレツゴ好きでいてくれるのがその後わかってとっても嬉しかったです。
HP上でアイコンを作っているので冗談で「レツゴも作ってよ」と書いたら記憶が曖昧で断念したということ。
「じゃあ、資料送るよ!!」と書いたら「資料くれ!!」と。おお、これは本気で送っていいんだと思い早速資料になりそうな物を漁り、封筒につめました。久しぶりにイベント申し込み以外で郵便物の支度ができて嬉しいです。
ああ、二冊あったパンフとっておけばよかった。

とにかく友人がまだレツゴ好きでいてくれるのがわかって本当に良かったです。こうやって以前レツゴ好きだった人が今回のDVD化をきっかけに戻ってきてくれたり、まだ好きでいてくれたらいいなと思いました。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。