パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。
スポンサーサイト



リプトンのカフェ

20060822222103
今日は飲み会まで時間があったので同僚ちゃんと有楽町のリプトンのカフェへ。前々から行こうねと言ってたので行けて嬉しいです☆
写真は三層になっている紅茶。一番上がアイスティー、真ん中オレンジジュース、一番下はチューペットみたいな味がしました。混ぜないで飲むのが面白かった。混ぜてもおいしかったです。

さあ、今日は帰って原稿できるんでしょうか?イベントまで後四日!
昨日の夜は「ひぐらし」の鬼隠し編をやって怖い怖い言ってました。文章だとまた違いますね。あー、早く解の方やりたいです。
そういえば今日は暇潰し編漫画版の発売日でしたね。本屋にはりかちゃんが積み上げてあるんでしょうか? 買いに行きたいなぁ。結局、ひぐらし話になっている。…カテゴリー作ろうかな
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

 「暇潰し編」読みましたよ。梨花ちゃんは可愛くて怖くて、赤坂さんは格好よかったです。でも赤坂さんの想像はちょっと変…(笑)。
 私のPCはwinではないので、「ひぐらし―」が出来る人がうらやましいです^^;。
【2006/08/23 10:03】 URL | ゆき #-[ 編集]

お久しぶりです!
暇潰し編読まれたんですね!今日買わねば!
アニメで一度見てるんですがやっぱり読みたいです。赤坂さんが気になる。想像が変なのは気になります!
macには対応してないんでしたっけ?んー、機会があったら是非やって欲しいです!怖いから
【2006/08/23 14:04】 URL | ヨルボタル #-[ 編集]

めっちゃオサレな飲み物やなぁ~☆おいしそう~!!
【2006/08/23 23:35】 URL | ミニッツメイド #-[ 編集]

美味しかったよー。
有楽町のリプトンのカフェで飲んだよ。おしゃれなのかしら?
【2006/08/24 23:32】 URL | ヨルボタル #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


