パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。



立ち位置

思った事を徒然と。

最近憂鬱だった理由その一
ハルヒが終わってしまったこと。のー。
その二
体調がちょっと崩れかけてる。
その参
何でか、仕事の量が減って午前中やる事ないという状況(それでも午後は仕事多くて結局残業)

そんな感じ。

あとこう、なんつうか好きな物が多いせいか自分の立ち位置、どこを中心にしようかと悩むことがある。
一番は絶対譲れない物なのでそれは不動なのだがその後がうーむ。
レツゴもピンキーも好きだからどうにかこうにかしたい。
自分で作り出したいし、人の作った物で遊びたいし。

…なんでしょ、これ。
久しぶりに絵とか文とか書けば少しは良くなるんだろうか。



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


