パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。
スポンサーサイト



反省会だね。レポ



9000hitダンケ!!
↑は昨日手に入れたドイツ豚!そしてその横にあるサッカーボールはドイツ土産!昨日からドイツづいてます。
しあわせー。今日はいい事もあったので更に幸せ☆
てな訳でレポです。
昨日の興奮を再び…無理ですが。
えー、昨日は即売会に一時間もサークル参加できなかったヨルボタルです。
行って、サークル準備をし、コスをし、お友達の所へって感じでした。
会場に着いた時に何階だかわからず右往左往してると同じようにしている人発見!一緒に上へ上がりました。
で、ちゃんと欲しい本を買いました。幸せ☆たくさんのドイツコスも見れて幸せ☆

カイコーチのコスをしてスペースから出たら近くの方に
「大神学園だあ!」と叫ばれました。びっくりです。そりゃそうだ、ドイツのイベントに白い学ランです目立ちます。 皆様、大神学園も一つよろしく。薔薇持った人もやってね。

後はですねレツゴピンキーを作って持ってきている方がいらっしゃいましたよ!
可愛らしかったです。スペースの前で怪しい奴になってました。をい。
うちの子も持っていけば良かった。八月は連れていこう。それまでにジュンちゃんのピンキー作りたいな。


即売会終了間際にコスプレさん大集合!写真大会です。明らかにここにいるべきじゃないだろうといい自分も何故かいました。ブレットと肩身が狭い~!と言ってましたよ。ありえないよね。烈もくれば良かったのに…。二人で肩身狭くなっていたら主催様がクラウスを持ってきて一緒に写って下さいました☆楽しい方だった。肩身狭くなかったよ。だが、カメラにフィルム入ってなくて写せなかった!ギャース!

即売会終了後、お茶会に突入。
突入前に等身大アイゼンを撮影。コスのミハ様がいらっしゃったので一緒に写っていただきました☆ダンケ!(異様な光景だっただろうな)お茶会開始はアイゼンクイズよりスタート!
エタウィンの攻略本を読んでいったら特しました。だがネッシーネタには笑った!恐るべしトランスポーター!

主催様のお話しが上手でずっと爆笑してましたよ。いいね大阪。九月の大阪イベントにも何かしらで参加したいな。

クイズの後はアイゼンゲーム!
コレがうけるのですよ、本当。某メイド喫茶でやっているようなのらしいですが(そういえば、まだメイド喫茶行ったことないや)あれはやってて楽しかった。
掛け声は
「アイゼンボルフでJa!Ja!Ja!」でした。これでポーズをとるのが更に笑えた。特にクラウス!哀愁の漂う背中だったな。
まあ、そんな感じをやりつつスタッフさん達の掛け声に合わせ会場では数十人のアイゼンファンが踊っておりました。
下ではテストやってたという。

で、クイズ、ゲーム(二人一組ペア)の合計により好きな商品が貰えるのです!
自分はドイツな豚貯金箱を貰いました。欲しかったの~。目が怖いのがちょっと…ですが。まあ良いです。
ゲーム終了と同時に反省会だね。は終了でした。ぎりぎりまでやっていたので。

昨日は本当楽しかったです。三年振りにお友達にも会えたし(りおちゃん、ダンケ!)色々目の保養になったし、大満足です。
後は作ったラミカと本を貰って下さった方がいたのが嬉しかったです。
次は原作版アイゼンを作るよー!八月までに準備をしますかね。
あと本も作り直します。
主催様、会場で一緒に遊んで下さった皆様どうもダンケでした。

スポンサーサイト

テーマ:同人 - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/03 19:56】 | #[ 編集]

PC直ったのですね。よかったぁ。
こちらも当日、ありがとう。あんなに大遅刻をしたにも関わらず!!相手してくれてありがとう。
8月は頑張っていくよ。
カイコーチももうちっと気合いれないとね。
うちの娘さんも持っていくよ!ミハっぽいこいるので。是非。
【2006/07/04 23:14】 URL | ヨルボタル #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


