パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。
スポンサーサイト



バナーを貼ってみた

久々にPCより更新。
どうしても「反省会だね。」のバナーを貼りたく、色々と検索して思考錯誤したこうなりました。うん、ブログの記事が落下してるね。
これじゃ読みにくいわ。…んー、テンプレートを2カラムにすべきか?
悩みます。

まあ、とりあえず貼れてよかった。
そして久々に自分の経験値が上がったような気がします。
日々、成長したいもんだ。
それにしても時間かかった。2時間PCの前であれやこれやとやってましたよ。いやあ、解決してよかった。
参考にしたブログさん、ありがとう。ここでお礼を言っても仕方ないのですがね。
バナーの貼り方は以下のブログさんを参考にしました。
ブログと画像加工の便利帳
とってもわかりやすいので是非、ご参考にしてみてはどうでしょう。

今日のぼやき
今日は久しぶりに相方が遊びにきました。先日、妹の友達が来たことを言うと来たがっていたので招きました。喜んでおりましたよ。
で、家でしたことといえば「涼宮ハルヒ」OP,EDを録画したのを見せると驚いてましたね。はまってくれそう。ふふふ。
帰る時に一緒に近くの商店街に行き、たこ焼きを買って食べました。うまうま。写真撮れば良かったかな。
終わり。
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント

参考になって、何よりです^^

こんな形でブログの紹介までしていただいて、
どうもありがとうございます☆
【2006/06/14 13:58】 URL | しもまゆ@livedoor Blog #gkbt0nUw[ 編集]

いえいえ、とても参考になりましたので!!
ジャンル全然違うブログで申し訳ないです。
また、参考にさせていただくと思います。その時はよろしくです!
【2006/06/14 23:15】 URL | ヨルボタル #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

バナーのHTMLタグについて

ウェブログランキング28位(^o^)丿 鬼ブログランキング5位(^o^)丿 バナー  livedoor Blog関連  HP作成支援バナーのHTMLタグは、基本的に、こんな記述になっています。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓<a href="トップページのURL" target= ブログと画像加工の便利帳【2006/06/14 14:00】



プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


