パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。
スポンサーサイト



あふ~

昨日は会社に10時間?くらいいました…。それでも仕事全部終らなかったという。自分の処理能力の遅さを恨んでます。…どうにかならんかな。
まあ今日も早めに席に着いて仕事をすれば良いのですが。
それにしてもあれですね。総合職の人達は何時までいるんだろう?半分くらいは自分が帰る時にいなかったのですがあと半分くらいは残ってました。…体壊さないでくれ。
あと遅くまでいて制服でいたら総合職の人々に珍獣を見るような顔されました。
あー、昨日の定時近くに近くの席の同期の子とその先輩達が大声で話したり笑い声が聞こえてきた時、正直仕事の邪魔になるから他でやってくれと思った。てかさっさと帰ればいいのに。話すなら他の場所あるんだし。ブツブツ…。周りの空気を読める人になりたいです。

話は変わりまして六月です。あー、入社してから一月が早く過ぎていく。あっというまに衣替えです。夏服です。でも長袖着ます。寒がりなので。
夏服の方が華やかそうなので見て楽しみます。というか普通に出かけるにも半袖はまだ早いのかな。終われ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


