パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。
スポンサーサイト



「さあ、革命の瞬間」(うろ覚え

20060531080601
…誰のセリフでしょうか?
一部の人にしか(しかも極僅か)わかりません。
正解・薔薇の花が異様に似合う黒髪の大神学園の人です。遠回りだなぁ、説明。
昨日の続きです。
ジャーマンフェストの後に秋葉へ行き、いつも行くラジ館へ。お目当てはピンキーがバラで売られている黄色い潜水艦。行ったら模型のコーナーと場所が交換になってました。で、模型を少し見てピンキーの方に行こうとした瞬間、視界の端に田宮のロゴが慌てて振り向いたらミニ四駆が積み上げてました。叫びましたね。ここんとこ秋葉へ行く時に模型コーナー行く度にミニ四駆はないか探しましたから。やっと見付けました。しかもこころなしか綺麗な状態の物ばかり。
あったのはビクトリーマグナム、ブロッケンG、ソニックもいくつかシャイニングスコーピオンもあったかな?後はビークスパイダーゼブラ、そして
レイスティンガー!「ああ、レイスティンガーだ!」と行ったら一緒に行った相方にどつかれました。…いい気分だったのにな。ここはレツゴ好きさん達と狂喜乱舞するところなのにね。
ほんでその後どれを買うか散々迷い、結局レイスティンガーを購入。今はお家におらます。
あー、早く組み立てたいな。黒以外のマシン初めてなんですよね(ビークスパイダーしかりベルクカイザーしかり)
八月のイベントできたら三台持って参戦したいですな~。
その前に六月の原稿やらねばね。
終わり
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


