パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。
スポンサーサイト



ジャーマンフェストその後は聖地

昨日の続きです。地下鉄の中よりお送りします。
ソーセージの他に食べたのはパン(何ていうんだったかあのハートのパン。チュロスじゃなくて)
食べてみるとかなり味のあるパンでした。噛みごたえがあり、噛めば噛むほど味が出ましたよー。結構大きかったのですが二人で二個たいらげました。
あとソーセージのつけあわせについていたサワークラフトも美味しかったです。思い出しただけでお腹が減る。

会場について。テント内はドイツのオクトーバフェスタをイメージしたのか長い机とそれをはさむように長い椅子がいくつも並んでいました。座り心地は悪くなかったですよ。何人でも座れるようになってるのがいいですね。
机を取り囲むようにビールやソーセージのお店、前にはステージと大型画面。画面にはドイツのお城やお祭り、人の暮らしなどなど流れてました。ドイツ語と一緒に。
お城を見ながら「あー、ミハエルはあんな所に住んでるのかな」と酔った頭で考えてました。あとエリ達はあんな感じで生活してるのかしらと。
12時~13時にドイツのバンドが演奏もあり更に酔っぱらい達は盛り上がっておりました。
その後、自分達は酔った勢いで秋葉へ。何かの発売日じゃないのにね。
とりあえずあれですよ近くまで行ったからといい理由です。駅前のラジ館でわたしのレツゴ人生に光が!あ、また途中にではまた
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ジャーマンフェクト、いいですねー。て、日比谷公園であったのですか。日比谷公園はお仕事の関係でよくと通りますよ。知っていたらその時を狙って行ったのになあ。でも仕事中にビールはまずいか(笑)
W杯も近づいてますますドイツ熱が盛り上がることでしょう。いいなあ、白ソーセージ。
それでは
【2006/05/30 20:49】 URL | 天原 #tHX44QXM[ 編集]

よく通るのですか日比谷公園!?
会社日比谷公園のまん前ですぜ!ニアミス!?わあ。
ドイツ熱が熱いのはドイツスキーとしては嬉しい限りですよ。でもW杯終わったらあっさり周りはドイツ熱冷めそうですね。昼間からビールは極楽でしたよ。
【2006/06/01 14:08】 URL | ヨルボタル #-[ 編集]

日比谷公園は、そのすぐ近くに官公庁がお並び遊ばせているので週一で徘徊しています。
ニアミスしてるかもしれんですよ!
仕事大変そうだけど頑張ってねー。うちのところでは遅くても9時にはみんな帰るようです。さすが子会社!
【2006/06/01 23:26】 URL | 天原 #tHX44QXM[ 編集]

どう考えてもニアミスだ!!
週一なら絶対会ってそうなもんです。
あー、そう思うと頑張れそうかも。
入って二ヶ月で忙しい時期到来です。自分の仕事できなさ加減に嫌気さしてますが頑張るよ。
こちらは早帰り奨励で全員九時には出るそうです。そうでないと何時までも残りそうな人ばかり・・・。
【2006/06/03 00:25】 URL | ヨルボタル #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


