パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。



今日のむすめさん11

20060506222706
…たまえお嬢様とルイ子。
ルイ子を可愛い格好させたがたまえお嬢様には勝てず。のー!やはりあのお洋服は可愛い過ぎます!やられちまう。

で、スタバです。鶴川です。アイスカフェモカ(ある方にミロの味に似てる気がすると言われた)とクロワッサン。
このクロワッサンはさっくりタイプではなくしっとりタイプ。こういうタイプは苦手だったのですかこれは美味しかった。バターが効いてた。そして上にお塩が付いていてアクセントがあった。 美味美味。
今日はスタバに行き、散歩をし、夕飯を作り食べ、帰宅しました。
あと休日は一日。まだ一日あるのは嬉しい。だけど月曜から朝起きれるか不安とまた思う。

今日のぼやき。
「ひぐらしの鳴く頃に」を他人にはめる。二人揃って暗い部屋で「怖いよ~」とか言いながら見た。一話を見直したら逆に怖かった。というかこれからの展開を知ってるから逆に泣きそうになった。あう。
そんな訳でこれから一人で怖い思いしなくて済むのが嬉しい。あー、今日から綿流編か。…夜中に見るかどうしようか迷い中。
というかゲーム欲しい。近くに立花書店あるが…一人で入るのは無理。通販で買うかな

テーマ:Pinky:st. - ジャンル:趣味・実用


この記事に対するコメント

そうだよね~うちも明日から早く起きれるか心配、、
ひぐらしの鳴く頃にってアニメ?
【2006/05/08 00:35】 URL | マリィ #-[ 編集]

何とか朝早く起きれた。が、頭が痛い。殺人的な電車の混み具合にはぐったり。
ひぐらしは原作が同人ゲームで今、アニメがやってるよ。怖いよー。
【2006/05/08 23:14】 URL | ヨルボタル #-[ 編集]

よかった~うちもなんとかおきれたよ、、
ゲームが原作なんだ!おもしろそう~!
【2006/05/09 23:44】 URL | マリィ #-[ 編集]

起きれてなによりです。
今日になってやっと生活リズムが戻ってきた。
ひぐらしは面白いよ。ゲームはPCゲームなのです。欲しい。
【2006/05/10 23:47】 URL | ヨルボタル #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


