パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。
スポンサーサイト



今日のむすめさん その9

20060409233235.jpg

ミスドの新作とスゥ。色合いが似ていてよいですね。久しぶりに綺麗に撮れました。
春はピンク系の洋服がいいです。
ミスドの新作は中にクリームがぎっしりつまってました。思ったより食べ応えがあります。夕食前にはひかえましょう。

ミスド関係でひとつ。
町田に新しくもう一つミスドがオープンしました。
今日、行ってきました。ここは自分でとってレジに持っていく形式。
結構、列が出来ていてなかなか動かない。
ちょっとそこでムっときたこと。
1 前のカップル。女性の方がドーナッツの臭いをかいでそれをトレイに戻す。食べる方の気持ちになれよ。
2 ずーと同じ場所につったってる女子二人。(多分中学生か)他のお客さん迷惑そう。しかも自分達で「私達、ここにいると邪魔になるね」と言っていた。自覚あるなら動いてよ。
…マナーができてこそ人間です。きをつけないとな。自分もだけど。
気分悪くなったらごめんなさい。
スポンサーサイト

テーマ:Pinky:st. - ジャンル:趣味・実用


この記事に対するコメント

うわ、もどしたドーナツなんかタベタクナイネ。。
【2006/04/12 20:10】 URL | マリィ #-[ 編集]

まったくだわ。いやになっちゃう。マナーは守らない人は人間扱いしたくない。
【2006/04/12 22:04】 URL | ヨルボタル #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


