パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。
スポンサーサイト



今週のアニメまとめとか

20060402014645.jpg

新作アニメ等を感想をさくっと紹介。
以下ネタばれあり。ただし短文なので大したネタバレではないかも。
↑はエア・ギアのアニメ化記念。マガジンとアギトPinky:st
ちなみ彼は以下のようになっておりました。
20060402014700.jpg

台紙が逆様に入っていたのですよ!!びっくりしました。他は以上がなかったのでよかった。
日曜
ARIA The NATURAL 
カーニバルの話でした。ケットシー初登場。しかし、ヒメ社長がでっかくなったように見えた自分はどうなのよ!!新OP、ED共良いですね。
絵が第一期より柔らかくなったような感じがしました。ちゃんとパーフェクトガイドブックのCDの話と続いてるなぁ。ところでアル君が出てきた意味はあったのかな?
スクラン二学期。
えーっとOPが…自分は歌が好きになれません。映像はいいのにな。とりあえず見てて楽しいね。疲れがぶとっぶよ。人気なのがわかった。次もとるよ。きっと。

火曜
Fate/stay night
久々の感想ですね。憐れ慎二。あー、死んじゃったのか。ちとショック。セイバーの生前(?)の話が出てきたのが良かったです。かっこいい。むぅ、士郎はこれからどうなるのかなぁ。イリヤがいい感じだなと。
そしてアーチャと士郎の絡みシーン好きです。ふふ。
でも自分の頭の中でアーチャはレツゴのエーリッヒにイリヤはミハエルにしか見えないという重傷。あーでも、楽しいからいいか。

水曜?
エア・ギア
…次からはホスト部をとることにします。ボンズが作ってるし、主役は坂本真綾だし。
で、えーと一樹の声をやっている人にはもっと練習してほしいですね。
音楽とかいいのに、あれで幻滅。まあ、いいか。漫画で楽しもうっと。

HOLic
「ツバサクロニクル」では完全にアニメに裏切られていたのでドキドキしながら見たのですが、いい!!
OPも映像も声優も自分的に合格!
OPのマルとモロが可愛過ぎです。ローゼンの翠と蒼に見えたりもしましたが。
四月一日いい感じですね。侑子さんはアリシアさんと同じ声優ですが…いやあ、演技力すごいですね。全然違う。声もあってますね。これから安心して見れそう。良かった。

木曜?
吉永さんちのガーゴイル
やばいです。ガー君が好きになりそうです。少尉も好き。
後は吉永一家も。好きかも。原作読んでないのですがこれを機に読んでしまいそう。ああおそろしや。

涼宮ハルヒの憂鬱
爆笑。エンディングは見物だおと思う。あのダンス覚えたいー。
予備知識がないまま見ると訳わからんよ。きっと。まあ楽しいからよし。

あとこれに「ひぐらしの鳴く頃に」と「夢使い」が加わります。
これは撮ってまだ見てないので。ひぐらしはOPの曲聴いて見るの決めました。わー、よさげだわ。
ちなみにこの二つが放映されている時に自分は夜回り先生の番組を見てないてました。今度彼の本を読もうと思います。
スポンサーサイト

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


