パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。
スポンサーサイト



ダンディーたまえ!!

20060405232428.jpg

Pinky:stの写真を撮る暇がないならば過去の写真をブログに載せればいい!!という事で自分がまだ学生だった時に撮った写真。
載せたら少し気が済みました。ああ、でも余計におでかけしたくなった。

たまえさんです。たまえさんの髪型はショートもロングも何でも似合うと思う。今回はショートなのでちょっと男の子風にしてみました。
上はインベーダー(台湾で仕入れてきた)パーカー。下はりぺBのズボンです。なかなかかっこよろしいかと。
自分ではダンディーたまえと呼んでいます。あめ、かっこいいよ、たまえ。てなのりです。
ダンディーたまえ的な写真はまだあるので明日も載せるつもりです。

今日のぼやき
今日はあっという間に時間が過ぎていきました。外で雨が降っているともしらず。ビルの中にいると気付きません。目の前が柱だからか。
段々、慣れてきています。でも、電話をなかなかとることができない。
同僚の子は積極的にとっているのにそれに比べて自分は…。
今日は電話二本とりました。明日は3本とれるといいな。
明日は午前中からエクセルで表を作るのの続きだ。やる事があるのっていいね。そしてパソコンとずーっと睨めっこしているのでどんどん目が悪くなるような気がする。うー。
そして親不知が元気良く生えてきている気配が。…歯医者行く暇ないよ。
だー。

スポンサーサイト

テーマ:Pinky:st. - ジャンル:趣味・実用


この記事に対するコメント

境遇が似ている!!
うちも電話の応対もしないといけないんだけど、なかなかとりづらくってね~笑
しかもうちも先日親知らずぬいてきたよ!!!
まだもう一本ぬかないといけないのさ~ごはんがたべづらいたべづらい!!
あと二回は虫歯の治療で、その次がやっとこさ抜歯らしいよ。
【2006/04/08 00:20】 URL | マリィ #-[ 編集]

やほー。
元気そうでなりよりよー。
そうか、どこの新入社員もやること同じかぁ。職種全然違うのにね。
ご飯食べずらいのはきついねけ。
てか、歯の治療する所覆いねぇ!!気をつけてよぉ。
【2006/04/09 22:52】 URL | ヨルボタル #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


