パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。



最近の色々

写真がいっぱい溜まったのでアップ。
20060310235024.jpg

まずは雪だるま。先日、伊勢丹に行った時に「北海道物産展(美味いもの市みたいなもの)」が開かれていて以前小田急の物産展で見た雪だるま焼き。中身はじゃがいもあんです。買う時にすぐ食べるとお店の人に伝えたら焼きたてをくれました。ほかほかで美味しかった♪
20060310234626.jpg

こちらは最近撮った梅。満開です。もう少し上手く撮れればよかったのですが明かりが足りずちょっと暗い画面になりました。うーむ。写真は難しい。
20060310235045.jpg

いつかのお昼。アランジアロンゾのてつのお皿が本当、食べ物を載せても可愛いです。ちなみにここにいるのは↓のスウ。
20060310235103.jpg

写真がボケてますが一応、春仕様のつもり。リぺBのピンクのパーカーはこの時期使い勝手が良くていいです。
写真いっぱいです。まあ、最近文章ばっかりだったのでいいかなと思いまして。あ、Fateの感想はそろそろあげます。そういや、最近シャナの感想書いてないなぁ…いや、あまりにもシャナがかわいそうな回が多くて悠二がむかついて思い出すだけでも腹立たしいのですよ。というかそろそろ終わりそうですね。最終回はどう終わるのかな?最近、シャナを見てても何かしっくりこないのですよ。何故?悠二にイライラするから?まあ、ヘカテ-は可愛いと言う事で。あとシャナはやっぱり強い気持ちでいる方が好きだな。(もう既にこれが今週の回の感想になりつつある)
まあ、そんな感じです。終わり。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

かわいい~どらみちゃんだ~!
台湾いいね~!彼氏さんといったの?
【2006/04/08 00:25】 URL | マリィ #-[ 編集]

どらみちゃん?いや、雪だるまのはずだが。
台湾はそう、彼氏さんと行ってきました。ツアーで。安かった。
【2006/04/09 22:57】 URL | ヨルボタル #-[ 編集]

どらみちゃんかと思ったよ~にてる~

おお!!いいね~!
【2006/04/12 20:04】 URL | マリィ #-[ 編集]

確かに似てるかも。
台湾はねネットで安いの検索したら出てきたよ。
海外いくならネットで検索がお薦め。自分にあったツアーが見つかるから。
【2006/04/12 22:12】 URL | ヨルボタル #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


