パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。
スポンサーサイト



ヲタクバトン

あかざから随分に回されていた代物。…気づかなくて申し訳ない!!
それにしてもとても自分向きなバトンですね。
それでは、本性晒しますか。あ、ヲタク嫌いな方はスルーした方が良いです。
濃い内容になるかも。

■一番始めに道を踏み外した具合に変態的な愛を贈ったキャラは?
変体的…って。
「新世紀エヴァンゲリオン」の渚カヲル

■こんな物で妄想爆発してしまった…!と言う苦い経験を語れば良いでは無いか!!
お代官様ー!
んー、最近男性キャラを見ると何でも「あー、BL小説や漫画に出てきそう」と思い、「このキャラはどっちかなぁ」と思う自分。
例えば、「Fate/stay night」の慎二や一成。ついでにシャナの悠二や池やら。…どこまで腐ってるんだろう。

■今までのヲタ人生で「あ~…もう自分社会復帰とか良いですわ」と思った瞬間は何時ですか?
あるジャンルのイベントでコスをして、じゃんけん大会で欲しかったゲームを手に入れた瞬間。オンリーイベント行くと良くそう思った。欲しい物いっぱい買えたし。

■実際妄想の世界に何泊程可能ですかね?
とりあえず一週間。それ以上だと人に見捨てられる。


■つーか普通に異性の話をしてると恋人候補に二次元の方が上がったりしますよね?ね?で、因みに誰?(笑)
「爆走兄弟レッツ&ゴーWGP」エーリッヒと「テニスの王子様」乾さん。
…ドイツ人と眼鏡。世代が…。

■確実に行き遅れる自信のあるヤツァ手ェ挙げやがれ!!そして開き直りの一言を述べよ!!
はーい。まだまだヲタク人生進みますよ。ふふふのふー。

■バトンを押し付けられそうな素敵なおホモ……ノン!お友達を二人とか五人とか…もう何人でも良いから上げようぜ!晒そうぜ!
じゃあ、盲夏魚。(方向性が違う気がする…)
天原さん、どうです?
プトー
あとはけめこ。(ここでは、そう呼ぶよ)
以上。
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント

呼び名はおけ。取り敢えず30%×30%はジャンルが全然違うから削除してくれるとありがたい。
新URLはこのコメントにつけてますのでー。
FC2じゃないけどリンク貼れるはず。よろよろ。
【2006/03/01 20:37】 URL | けめこ #-[ 編集]

了解ー。これからやっておきまするよ。リンクはじゃあ、新しい方のにしておくなりー。今度飲もうねー。


【2006/03/02 19:52】 URL | ヨルボタル #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

ヲタクバトン

やっぱりだめでした…今週も録れませんでした…そうです。びんちょうたんとRECが録れてませんでした…これで3週連続です…これは「もう見るな」という神様の暗示なのでし CHEZ MOKANA【2006/03/03 22:22】

ヲタクバトン

一時期漫画のキャラクターを扱った小説を書いたことがありますいわゆる同人ですねだからきっとこーいうバトンが廻ってきたのでしょう。・・・どーんな答えになるのかなあ♪注)天原はノーマル系のみをあつかってきましたのでやおい的な回答はございません。不快感 仮設テント展覧会【2006/03/05 00:34】



プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


