パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。



今日のむすめさん その5

20060209000126.jpg

20060209000141.jpg

20060209000158.jpg

先日、地元の駅ビルにあるフィギアが置いてあるお店を覗いてきました。
そしたら何故か
透くんPinkyが売っていたのですよ

勿論買いました。そして、組替えました。
でも買う前に思ったのが海賊版じゃないよね?という事です。海賊版は買ってはいけないはず。(確か)
で、しっかり手に持って調べました。隣りに通常のPinky:stがあったのでロゴ等を一応、比べてみました。本物でした。ということで購入。



でも、この透くんPinky:stは「花とゆめ」での応募者全員サービスでしか手に入らないはず(または転売)…お店の人が転売したのかしら?
でも、値段は1200円でした。お買い得?秋葉とかの個人で出してるケース(何ていうんだっけ?ああいうの?)のだともっと高い値段つくんでしょうが。
実物見たら可愛くて買ってしまいました。


そして組替えてみたらとても可愛い!!そして透くんの顔はアテナとどことなく似ていると思います。(ということはさっちんと三つ子?)
透くんについてたリボンが可愛いので色々とつけてみたり、髪の毛はすみれさんのヘッドの後ろ髪に使えるのでつけてみました(後ろ姿参照)
なかなか使い勝手があります。


そういえばリぺ版と003再版が出ていましたね。新百合のアニメイトには既に並んでいました。町田のヨドバシには何故かたまえの再版のみ置いてあった。
「えっと、リぺはまだなのかな?」という状態でした。あー、早く欲しいなぁ。そして、組替えしたい。


この記事に対するコメント

ふ、ふるばだ===!!
好きだったな~☆
ピンキー版でていたんだね~
【2006/04/08 00:30】 URL | マリィ #-[ 編集]

マリィよ、よく見てるな!!過去の記事まで!!
そうフルバ。全員応募者サービスのが何故か店頭にあってびっくりよ。
【2006/04/09 22:59】 URL | ヨルボタル #-[ 編集]

いや、過去までみないと、みれなかったから笑
やっとリンクはれたよ、どうするのかよくわからなかっただけによかったよ笑
全員応募あったのしらんかったよ~
【2006/04/12 20:07】 URL | マリィ #-[ 編集]

あ、そうなの?何が起きたのだろう?まあ、いいか。(よくない)
こちらもリンク繋いだのでよろしくう。
全員応募ね。こっそりやってたのだよ。
【2006/04/12 22:10】 URL | ヨルボタル #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


