パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。
スポンサーサイト



受けてたつぞ!

20060128015220.jpg

↑は自分のために作ったお弁当(おかずのみ)です。これにおにぎりをつけて昼食にしました。今日からまたどこぞでバイトの為、お昼を作ったのですよ。

CHEZ MOKANAの盲夏魚が北海道物産展にわたしを探しに来ました(CHEZ MOKANA参照)皿洗いの為、裏の方で作業をしていたら表の方に見知った顔があり「あ…あれは」と思ったら盲夏魚でした。目立ってた。


今回は接客をあまりしなくていいので良いです。しかし、レジ打ちをしなくてはならず少々パニック気味に…。色々とやる事が多いと頭が回らなくていかんです。きちんと睡眠をとらねば。あと、今回は飲食関係の所でバイトしているのでいかんせんお客さんの来る時間が偏っていてきつい!!忙しい時は何もかもが後手になりました。
…土日もあります.頑張ります。お弁当とエウレカの新OPなどが癒しです。がふー。
お弁当、作るのはちょっと大変ですがメニューを考えたり、食べるのはとても楽しいので病みつきになりそうです。何かお薦めのおかずとかありませんかね?あと安くできるお弁当のレシピとかないかな?探してみます。


スポンサーサイト

テーマ:ご飯日記(写真つき) - ジャンル:日記


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


