パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。
スポンサーサイト



こりずにバトン

ええ、またバトンですとも。今日は写真はお休みということで。箱根に行った時の写真ばかりなので何かいいのないか探しておきます。


で、今回は「恋愛バトン」
あかざからがめてきました。けめこ曰く「ホタルはバトン好きだな」とブログに書かれていましたが事実なので反論いたしません。
バトン好きです。答えるの大変だけど楽しいから。
てな訳でさくさく答えていきましょう。


Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
■顔
ん?眼鏡。(顔?)あ、秋葉系がかけているような眼鏡ではなくお洒落眼鏡ね。眼鏡が似合う顔。さっぱり系?
■体格
細め。なよなよしてるのは禁止!!ほどよく筋肉がついているのが良い。
■雰囲気
近づきやすい雰囲気かな?よくわからん。あえて言うなら話しやすそう。


Q2.年下が好き?年上が好き?
勿論、年上。年下は…中学生教えているので、んー、お話にならない?ていうか楽しいけどあくまで友達感覚で恋愛感情というものが年下には湧かない。


Q3.タイプの芸能人は?
芸能人わかんないんでけど。…本当。えー、眼鏡が似合う細い人(意味不明)


Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。
■して欲しい…
ヲタクですがよろしいですか?(ヲタクでも拒絶しないということ)
まー、あとは「かまってくれー。」むしろ「こっち見ろやぁ」みたいな(訳がわからない本当に)
■して欲しくない…
ヲタク否定。自己否定になるので。あとはそうだな常識の範囲外のことをすることかな。


Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?
ん、眼鏡。でもよく考えると好みの眼鏡ではなかった。
なので好きな人とタイプの人とは違うと思う。眼鏡かけてなくても好きになる人もいるので(現在進行形)


Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。
眼鏡。あとは細い人。


Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
ある種、ヲタクなのでは?…あとはそうねぇ、物好きな人かしら。


Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。
■甘えるタイプ(甘えられる)?
両方。でも、甘えられること多いかな。最近。甘えるのも好きなのですがタイミングがよくわからん!!ということで度々失敗。
■尽くす?
できる範囲で尽くす。そしてできる限り尽くす。
■嫉妬する?
しまくり。嫉妬します。最近、おさまってきたかなぁと思ったけどそんなことはなかった。ははは。嫉妬しやすい人間みたいです。


Q9.回す人。
えっと今回恋愛なので回しても嫌な場合ははじいてくださいな。
一応、
天原さん(個人的にすごく恋愛論ききたいのですが)
けめこ(嫌だったらパスしてやー)
あとは
盲夏魚!(どうよ)
他の方で回して欲しい方はばしばし持っててください。
ゆきさんは忙しいのかな。なので今回はやめておきます。


バトン答えてみて
感想。面白かったかな。他の人の回答が楽しみです。わーい。


今日のぼやき。 ネタバレ含みます!!
色々なサイトを見ていたらある所でエウレカの新OPと新EDを見れる場所があるということで見てきましたよ!!
絵が元に戻ってるー!!わーい。絵が綺麗です。二ルバーシュがちゃんと二ルバーシュしてます。(前回のOPは二ルバーシュじゃなかった)
とりあえず満足してます。EDは朝には重いかも。…ちょっと暗め。でも、子どもがいっぱい出てくるのはいいかなと。
出来としてはとても良いものだと思います。エウレカがまた一歩、綾波に近づいた感じがしたのはわたしだけでしょうか?はは。
これでまた日曜の朝が楽しみです。
新OP、ED視聴ページは公式ページからもとべます。一応、こちらです。いち早く見たい方はどうぞ見てください。





スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

「恋愛バトン」

「恋愛バトン」?だそうです。がしかし、ここ最近まともに恋愛なんてやってないのでどうなることやら。どこまで本気か冗談かは、おのおの勝手にご判断ください。?Q1.好きなタイプを外見で答えよう。 ■顔 たまたまですが眼鏡をかけている人が多い。そして大抵優し 仮設テント展覧会【2006/01/26 01:37】

恋愛バトン

うおっ、来るのか!?受けて立つぞ!!エウレカ新OPまだ見てねぇや、さすがに前作より悪いことは(ryHALKALIのEDは結構気に入ってたんだけどね。こちらも期待ageヽ(`Д´)ノ CHEZ MOKANA【2006/01/26 08:31】

恋愛バトン

パンダのえんがわヨルボタルから恋愛バトンが回ってきたので答えて見ます。 CHEZ MOKANA【2006/01/26 22:25】



プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


