パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。
スポンサーサイト



異性バトン

mixiであかざ(笑)より回ってきたので答えまーす。mixiではなくこっちで。
いきまーす。


(自分が異性に生まれ変わったとして答えてください)

Q1.朝起きたら最初にすることは?

ボーっとして二度寝する。


Q2.あなたの職業(学校)はなんですか?
共学の男子高校生。


Q3.どんな相手と付き合ってみたいですか?
藍華ちゃん(ARIA)「恥ずかしい台詞禁止!」って言われたい。


Q4.自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。
身長。それくらいしかなさそう。


Q5.どんな格好をしてみたいですか?
かっこよさげなスーツ。足が長く見えるのがいいな。又は学ラン。


Q6.どこに行ってみたいですか?
モンゴル自治区。


Q7.もし自分が本当に異性に生まれ変わったとしたら、今の自分と付き合いたいですか?
絶対嫌。


Q8.このまま生まれ変わったままでいたいですか?
就職できなくなったりするから戻せ。


Q9.このバトンを五人の友達に渡してください。
5人もいないが
①天原さん
②ゆきさん
③けめこ
④プトー(暇なら)
男前(または女前?)な解答期待しますぜ!
いやぁ、答えてみて思ったのは男性の解答みたいなと思いました。楽しそう。
とりあえず答えながら自分は今の性別に満足してるなと思ったりしました。
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

異性バトン

そもそも生まれ変わりなんかがあるのかという宗教的哲学的問題が頭をよぎりました。そんなこと言うのもなんなんで回答したいと思います。例によって「パンダのえんがわ」のヨルボタルさんから頂きました。(自分が異性に生まれ変わったとして答えてください) Q1.朝起きた 仮設テント展覧会【2006/01/18 01:32】



プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


