パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


戦ってみた

今日でバイトが一段落しました。…人間慣れるの早いのね。
ここ三日で笑顔をはりつけて接客ができるようになりました。しかし、その分バイト後の疲労は大きいです。当たり前なんですが。
まあ、終わって良かった。昨日、嫌な客に当たって嫌な気分になりましたが(心の中では怒っていたが顔には出さないようにした)バイト終了後、久しぶりに会いたい方に会い、買い物とお茶をしたので楽しい気分なって帰宅。最近、家族と売り場の販売員さん、お客さんとしか話していなかったので(それも接客上で)昨日はとても楽しかったです。お茶しに行った所の店員が感じ悪かったですが…。
そして、バイトをやっていたせいか金銭感覚が麻痺したようです。最近見ている数字が5桁ばっかりだったので四桁の価格を見ると安いと思ってしまうようになってしまったのですよ(のー)そのせいか、洋服2着買っちゃいました。後悔はしてませんが例年の自分の感覚と違うなと思いました。ついでに買ってみたいなと思っていたブランド(?)のお洋服を購入。結構、かわいいです。カエルがついてるのもまたカワイイ。


何か久しぶりに長い…。溜まってたのかな?まあ、いいや。
あ、ここにて今年の目標を!体調管理をしっかりできるようになる。以上。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

今年もよろしくね。で、バイトお疲れ~。
接客業の辛さはよく分かる・・・愛想笑いが肝心だ!
私の仕事は下手したら払い込みの数字が7桁になります。何度ポケットに突っ込んで持って帰りたいと思ったことか(笑)
【2006/01/07 09:54】 URL | けめこ #-[ 編集]

愛想笑い本当、肝心よねー。接客業のバイトはしばしお休みなので良いです。そして、また塾のバイトをやるという…ふふ。
おお、7桁!すごいよね。4月から銀行だからそういう数字と仲良くなるかも。その前にちゃんと卒業できるか心配です。うー。
【2006/01/14 23:12】 URL | ヨルボタル #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。