パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。



またバトン。

バトン専用のカテゴリー作ろうかなぁ…。
てな訳でmixiであかざ(…こっちの名前でいいの?)が回してくれたので答えます。
バトン連続しちゃったよ。


Q1.今やりたいこと
現実逃避(危険)
昼寝。
買い物?
Pinky:stいじりたいです。


Q2.今欲しい物  
新しいパソコン。
洋服。
お高い靴。


Q3.現実的に考えて今買っても良い物  
バーゲンの洋服。


Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物
…本棚?置く場所がありません。


Q5.今欲しい物で高くて買えそうにない物
パソコン。貯金が足らない。


Q6.タダで手に入れたい物
ティッシュ。鼻が…


Q7.恋人からもらいたい物  
くれれば何でも嬉しいのですが。あえて言うなら恋人が選んでくれた物。


Q8.恋人からもらって困る物
何でも喜ぶからなぁ。ないと思う。


Q9.恋人にあげるとしたら
生活の必需品。また「欲しい欲しい」と言っている物。


Q10.このバトンを5人に回す  
いつも通り、天原さん。さあ、今回はどこに投げます?
あとはけめこ。
ゆきさん。ちょっと解答が楽しみです。
プトーはここ見てるのか?まあ、いいあ。
そんな感じ。


mixiではQ3とQ6がなかったのでネットで検索して拾ってきました。
あ、mixi版と拾ってきたのはどっかが違う。
Q10.このバトンを無視したら? ていうのがありました。
いや、無視してもいいけど。人間関係悪くなるかもしれない(…)


バトンは周っているうちに変化していくようですね。
ちょいと違うバトンで検索してみたら一つのバトンに色々と種類があるようです。…なんだろうね。伝言ゲームはうまくいかないのと同じかな。
でも、そろそろバトンも落ち着くのかな。



テーマ:バトン - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

バトンです

今回何バトンか分からないけど答えます例によってこのミッションは「パンダのえんがわ」のヨルボタルさんから頂いた果たして成功なるかて、何だよミッションって・・・深刻でもないので軽く読み飛ばしてくださいQ1.今やりたいこと HPの作成レポート読書撮りた 仮設テント展覧会【2006/01/06 02:50】



プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


