パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。
スポンサーサイト



ブラインドバトン

ななえから去年回ってきたバトン。年越したよ!!まあ、答えていきましょう。


■生年月日を教えてください。
1983年四月16日


■TV番組と言えば何?
アニメ!オタクですから。特に深夜のアニメ


■カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
あんまり芸能人知らない。仲間さんとか。


■辛い食べ物と言えば何?
わさび。


■あなたのチャームポイントを教えてください。
赤眼鏡。


■あなたの虫に対する思いを教えてください。
ご飯に入ってるといや。


■カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
アニソン。んー、「聖少女領域」かな?ARIPROJECT


■5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。
ブラインド立ち居なんか余裕だぜ!(時間オーバー)


■バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!…じゃなくてもいいですよ(笑)。
じゃあ、ブラインドタッチの師匠、けめこ。
いつも通り天原さん。
そして、ゆきさん。
プトーさんはどうなんでしょう?あ、mixiからここ見れるのか?
まあ、いいや。
時間が限られてないとブラインドタッチはできるのです。…。
そういえば、ブラインドタッチって差別用語になっているとかいないとか。
どうなのでしょうかね。


そういえば、mixiでななえが後、二本バトンを回してくれてたような記憶が…(気のせいか?)それはまた後日。


今日は新宿の某所でバイトしてました。
満面の笑みがどうかは疑わしいが「いっらしゃいませー」等と言っている自分。接客業は初心者なので色々とミスしています.初日から反省しっぱなし。うう、後二日持つのだろうか?そして、何より今日は忙しい売り場に回されたのが最大の危機でした。うはー。
暖房効いていると暖かくて良いのですが喉が痛いのが困りものです。明日も頑張ります。
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

ブラインドバトン

お久しぶりのバトン閣下です。例によってパンダのえんがわのヨルボタルさんから頂きましたさて、今回はどんな回答が飛び出すやらでもそんな大したことないですよ(笑)■生年月日を教えてください。 ユリウス暦でてすか?さあて、もう忘れたなあ。何せ年なもので 仮設テント展覧会【2006/01/06 02:33】



プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


