パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。
スポンサーサイト



色バトン

ゆきさんから「色バトン」を回していただきました。面白そう!ということで早速答えてみます。

■自分を色にたとえると?
赤かなぁ。んー、テンション高いとか言われるので。


■自分を動物にたとえると?
犬だと思います。忠実かどうかはわからないけど散歩好きなとことか。種類的には海外の犬だと思う。


■自分を好きなキャラにたとえると?(漫画や映画のキャラでも可)
これは答えるとヲタ度爆発なのですが。うーむ、「パジャマでごろん」のはるひさんとは少し似てると思うのですがいかんせんマイナーなので。メジャーなところだとそうだなぁ…何かな、難しいぃ。「ARIA」の藍華ちゃんかな。つっこみ役なところと感情の起伏が激しいところ。

■自分を食べ物にたとえると?
お味噌汁の中のしいたけ。…しかし食べ物にたとえるのは難しい。
まあ、主役にはなれないけどお味噌汁をおいしくする為に一役買ってますよみたいな。


■次に回す5人を色でたとえると?
ななえ→水色。
ケメコ→灰色
天原さん→青色。
プトーさん。→えーっと、難しいぞ。んー、黄緑色(直感)
ななえ、ケメコ、天原さんは楽にたとえられたのですが(好きな色とか知っているからあとイメージ)プトーさんの色はけっこう迷った。むむー。
皆様、良かったら答えて下さい。


スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント

灰色ってそんな微妙な・・・しかも楽って。まぁいいけどさ。
だがしかし。
けめこは"ケメコ"ではないのだよ。ひらがなで頼む!!
【2005/12/27 15:18】 URL | けめこ #-[ 編集]

青は好きな色ですからねー
そう例えられるとうれしいです
そいじゃバトンいただきましたよ
ひゃっほう
【2005/12/28 00:13】 URL | 天原 #tHX44QXM[ 編集]

けめこ。
ごめんよー、後で直しておくねー。どうしてカタカナで記憶していたのでろう…。
天原さん。
実は青以外に黒も候補として挙がっていたのですよ(失礼な!)多分、ブログのテンプレートのせいだと思います。
バトンに答えてくれてありがとう。
【2005/12/28 00:45】 URL | ヨルボタル #-[ 編集]

日記でUPする予定だから、もちっと待っといて~!!
【2005/12/28 16:15】 URL | ななえ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

色バトン

『パンダのえんがわ』のヨルボタルさんからバトンをいただきました結構難しそうだなあ。まあさくさくいきましょう■自分を色にたとえると? これは、まあ青ですね。自分の好きな色というのもありますが。青もけっこう幅広いので、私の場合は群青ぐらいかなあ。性格が 仮設テント展覧会【2005/12/28 00:27】

色バトン

先日、ヨルボタルより回って来たので答えます~。─────■自分を色にたとえると? smile【2005/12/30 00:04】



プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


