パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。
スポンサーサイト



あ…。

またカウンターないですね。
…また設置しなおさなきゃ。ちょっと大変なんで設置するのに毎回てまどってます。(いい加減、覚えろよ)
後、アマゾンのピンキーさんの広告もまた貼り直さないと、ううう。
テンプレートを変えるのは楽しいのですがカウンターとかの設置がまだ簡単にできないので少々、不便を感じています。もうちょい簡単だといいのだけれど。まあ、自分が努力してやっていけばいいのですが。


関係ないけど就活状況。
最近は選考進んでおります。派遣会社を利用して就活しているので自分、一人でやってて面接とかうまくいかない事も少し解決していきそうです。いかんせん綺麗なお姉様達を見れて、目の保養になっております。綺麗な女性っていいですよね☆
まあ、ここまでくると楽しんじゃえ!という気分で就活しているので前よりちょっと意識が変わってきているのかなと。色々なキャリアプランなどを聞いたり、話をしているうちに自分の中でできたりと最近、就活しながらかなり勉強になっています。


関係ないけど近況。
最近、中国語と睨めっこしております。父から日本語訳を依頼されたのと卒論。卒論の文献の方が読みやすいです。…おかしいな、一般の文章なのに。
あと、今日久しぶりに小説っぽいの書いてみました。
しかし、ある話の一部のなでブログの方には書いてないです。困った。載せる専用の何か書ければなと思っています。さあ、どうだ。


そんなこんなで終わる。
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


