パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。



コミックバトン

高校時代の友人、けめこに命令でコミックバトンを回させました。(失礼)
てな訳でコミックバトンを答えてみましょう。


Q:本棚に入ってる漫画単行本の冊数
A:えーと、ざっと見て50冊くらい。本棚には。これ以外に押入れに20冊と机の下に約100冊とボックスに50冊くらいある。いっぱいです。

Q:今面白い漫画
A:ハチミツとクローバー、ラブロマ、BLOOD ALONE、
ジャンルばらばらですが面白いと思ったら何でも読みます。

Q:最後に買った漫画
A:NARUTO29巻と彼氏彼女の事情21巻です。すごい組み合わせ。

Q:よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画
A:①「ハチミツとクローバー」羽海野ちか 手に取りやすい位置に置いてあるのと面白いから。
 ②「真夏の国」喜多尚江 未完の作品が完全版でやっと完結したから。
 ③「苺ましまろ」ばらスィー 面白いのとゆるいからすぐ読める。
 ④「カードキャプター さくら」CLAMP よく読むのです。何回読んでも面白いから。
  ⑤「I'll」浅田弘幸 高校の近くが背景が出ているので。

Q:次にバトンを渡す人
①マリィちゃん
②ななえさん
③神音 玖未ちゃん
④ゆきさん
⑤PETER.P/P☆P さん
と名前をあげてみたのですは反応してくれるでしょうか?はてはて。
ゆきさんとPETER.P/P☆P さんは漫画読むのかわからんのにのっけたし。
反応してくれたら楽しいな。以上。

テーマ:コミックバトン - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント

回答したよ!!
どうだっ!!(何が)
【2005/08/16 00:28】 URL | ななえ #-[ 編集]

速っ!!
しかもシンプルねー。わーい。
ありがとう。こっちも回答せねばー。
頑張ります!
【2005/08/16 00:43】 URL | ヨルボタル #-[ 編集]

久しぶりにのぞいてみたらこんな事に!笑
なんだか嬉しいな☆
【2005/08/29 02:51】 URL | マリィ #-[ 編集]

マリィちゃん。余力があったら答えてね。このバトン、いろんな漫画が知れて楽しい。
【2005/08/31 21:57】 URL | ヨルボタル #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

コミックバトン

ヨルボタル殿から回って来たので、早速回答。─────■本棚に入ってる漫画単行本の a backside diary【2005/08/16 00:25】



プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


