パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。



久しぶりに読書メーターまとめ

いつもより読んだなと思ったのでまとめ。
紀伊國屋書店のポイントカードが来月ゴールド会員に。
今月かなり本を買ってしまった!

長いので以下はまとめは追記で。
2014年2月の読書メーター
読んだ本の数:11冊
読んだページ数:2229ページ
ナイス数:19ナイス

バタをひとさじ、玉子を3コバタをひとさじ、玉子を3コ
読了日:2月2日 著者:石井好子
僕らのご飯は明日で待ってる僕らのご飯は明日で待ってる
読了日:2月4日 著者:瀬尾まいこ
ハクメイとミコチ 1巻 (ビームコミックス)ハクメイとミコチ 1巻 (ビームコミックス)
読了日:2月5日 著者:樫木祐人
ハクメイとミコチ 2巻 (ビームコミックス)ハクメイとミコチ 2巻 (ビームコミックス)感想
はー、可愛い♪ナライとカテンも可愛い♪これ読むとお腹ぎすくー。
読了日:2月6日 著者:樫木祐人
本日は大安なり本日は大安なり感想
すごかったー!きゃー!何かもう色んな人達が上手くいって良かったー!ってなった!
読了日:2月8日 著者:辻村深月
本日も 独りでできるもん本日も 独りでできるもん
読了日:2月9日 著者:森下えみこ
今日も朝からたまご焼き お弁当生活はじめました今日も朝からたまご焼き お弁当生活はじめました
読了日:2月9日 著者:森下えみこ
戸村飯店 青春100連発 (文春文庫)戸村飯店 青春100連発 (文春文庫)
読了日:2月11日 著者:瀬尾まいこ
信長のシェフ 9 (芳文社コミックス)信長のシェフ 9 (芳文社コミックス)感想
お腹空いてる時に読むと危険。家康が可愛かった。
読了日:2月19日 著者:梶川卓郎,西村ミツル
優しい音楽優しい音楽感想
短編三本共好き!そして何気なく出てくる食べ物が美味しそう。瀬尾さんが書く女性好き。
読了日:2月26日 著者:瀬尾まいこ
ガーデン・ロスト (メディアワークス文庫)ガーデン・ロスト (メディアワークス文庫)感想
自分が言葉に出来なかった事を伝えてくれた本。自分の高校生活とは違うけど懐かしかった。
読了日:2月27日 著者:紅玉いづき

読書メーター

テーマ:読書メモ - ジャンル:本・雑誌


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


