パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。



02/02のツイートまとめ

yorubotaru

今日もいちごのタルト食べた!美味しい! http://t.co/wjIv3j3q5M
02-02 22:42

憧れのモレスキンに万年筆。kakuno書きやすいー! http://t.co/8GCQo3wOsc
02-02 19:05

ハピネスチャージプリキュアが始まったから手帳の中にもプリキュア物復活! http://t.co/88YxSHxHXl
02-02 15:37

@waitoyt おはよう!
02-02 09:04

@rengokusichikui あれ、すごかった!また自然な動きになってて凄いなー
02-02 09:03

思ったより可愛かった。青が二話で引退宣言に笑ったw
02-02 08:59

@rengokusichikui ねwそのおかげかちゃんと見れてる。
02-02 08:55

@moka_nyan @tAGA_1113 拳で倒すのが基本です。
02-02 08:54

@rengokusichikui ねー、この熱い感じ。
02-02 08:53

キュアプリンセス、マリンと共演楽しみだにゃー。
02-02 08:52


赤の子、なおちゃんと話して欲しいな。スマプリの。凄い何か似てる。
02-02 08:50

@tAGA_1113 @moka_nyan 今度見るといいよ。可愛いし、話もいいし。ハトプリは。
02-02 08:48

@moka_nyan @tAGA_1113 いちゅきが一番可愛い!
02-02 08:45

@moka_nyan @tAGA_1113 仲間プリキュア出せば足りる気がする。エコーたんとかフラワーさん入れればもっと。
02-02 08:42

ブルー様w
02-02 08:39

ブラックー!きゃー!
02-02 08:36


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


