パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。



01/04のツイートまとめ

yorubotaru

TO DOマステ、キリトリマステ、検索マステ買ってきたー!かわいいし、使いやすそう♪ http://t.co/zXm6Jikc9a
01-04 23:05

@alexy0216 うーん、なんて言うか自分の中でサンホラだと広げられないだと思う。アレクが言ってることは、どのジャンルでもあることだと思う。レツゴでも自分で感じる事あるし、描いてる人がいろんな人いるから仕方ない事なんだけどね。
01-04 22:47

@HAKUJU502 が、頑張るよー!
01-04 21:55

レツゴは、たったワンフレーズでネタにして本が作れる!対してサンホラは、できない。そろそろジャンル違うんだし、本の作り方が違うと学んだ方がいいな自分。
01-04 21:53

@HAKUJU502 ほのぼのゴーレツかぁ、それなら描けるかな?今年の新しい挑戦としよう!オンリーあるしね!うふふw
01-04 21:52

@HAKUJU502 描けるのかな?それが凄く疑問。多分忘れないと思うよ。自発的に覚えた言葉だからね。伝えておく!
01-04 21:44

実家に買っていった千疋屋のババロア! http://t.co/KvdUsnW344
01-04 21:18

夫がゴーレツっていう言葉を覚えた。夫「ホタルは、ゴーレツ描かないの?」わたし「えーと、ないけど。(この人どこでゴーレツって言葉を覚えたのだろう?」
01-04 21:08



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


