パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。



12/31のツイートまとめ

yorubotaru

ローラン以外の人もイエーガしてて嬉しかったー。わーん。
12-31 21:39

@Mel_Lumi ディズニーにいるのにモカナと二人で見終わった後、拍手してたよー!もう感動!
12-31 21:39

@Mel_Lumi ね!最後、笑顔で、もう。
12-31 20:40

@cf_sachi 本当です!あ、ローランです。死にそうでした。無事終わって良かった!
12-31 20:40

パークでPSPで紅白見れたー!わー!わー!Revoさんかっこよかったよー!兵団いっぱいいたし、楽団メンバーもいたし、かっこよかったし、良かったよー!
12-31 20:33

ランドの年越しそば!よいお年を! http://t.co/kUULQgvLfb
12-31 20:06

アイコンくらいは、せっかくだから紅白出場記念ってことでって変えたらこっちのパンダか!
12-31 16:20

アイコンを[リンホラ祝!紅白出場]でデコりました。 #LinkedHorizon #iconDecotter http://t.co/fFOVwowZ9w
12-31 16:18

コミケお疲れ様でしたー!今年は行けなかったなぁ。久しぶりのコミケない年。そんな年に限って好きな作家さんがカタログ表紙。くすん。
12-31 16:16

今年とやったんだー!RT @comiketofficial: 参加者の皆さん、お疲れさまでした! 写真は、恒例となっています「鉄道・旅行・メカミリ」ジャンルの皆さんの閉会の三本締めと万歳の様子です。 #C85 http://t.co/kQQX8de9Qe
12-31 16:14



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


