パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。



11/30のツイートまとめ

yorubotaru

やっとディズニー行けた!楽しかったー! http://t.co/QLANHZGGj0
11-30 22:26

@suharuna 入れるよー!写真とか後は、エコンテとかの展示もあって見るのも楽しいよ!是非行ってみてー!
11-30 21:59

@suharuna ディズニーギャラリーっていうお店の二階。キャラクターのドローイングやってる所の隣にグッズ売ってるのー!何回か売り切れたりしてるけど再入荷してるからあればずっと売ってるよ!
11-30 21:28

@suharuna ディズニーランドで売ってるマスキングテープなの!高いけど実写だから手帳とかノートにペタッと貼って写真貼ってるみたいなんだー。ちょっと高いけどそれでもいい!
11-30 21:22

やっと買えたディズニーの実写マステ!あー、もう、かわいいなぁ! http://t.co/9cwKz5arNl
11-30 21:04

@Dan_Zone ありがとうございます!わざわざ試して頂いて。今日は、コレトで描いてみます!
11-30 19:02

@Dan_Zone おお!ありがとうございます!コレトは、手帳書くのに使ってるんでよく乾かしてみぬってみます。ピグマは、試した事ないので買ってみます!
11-30 17:49

@HAKUJU502 しばらく飾っておこうかと思う!
11-30 12:53

@nanae_m 晴れてるから綺麗に撮れたー!逆光にやられたけどw
11-30 12:05

本日の装備。撮るよー! http://t.co/wmn69a8D7P
11-30 10:44


@yoshimi_came いいでしょー!これ!ガッツリマシンなんだよー!
11-30 08:47

@HAKUJU502 ハクちゃん流石!わたし一個しか買ってなくてもったいなくてまだ開けれないー。
11-30 08:46

おはようございます!やっと来れたディズニー!わーい! http://t.co/mxyMDq6ssx
11-30 08:44


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


