パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。



11/25のツイートまとめ

yorubotaru

@minobu_s クリスマス始まってから毎週末制限かかってるからねー、いつもより混んでるみたい。
11-25 18:36

@moka_nyan サカナクションだって。ツイート辿ったらRTしてたー
11-25 18:31

@minobu_s わたし、クリスマスになってからまだいけてないから羨ましい。
11-25 18:22

リンホラ聞きながらカイコーチ分析読んでウハウハしてるなう。多分、いつもより三倍位テンション妙。
11-25 18:13

@3816fvw おお、そうなのね!辿ってみよう!出来るよー、りおちゃん!
11-25 18:10

@minobu_s 十六穀米のおにぎりだよー。おお!行けて良かった!うん、行きましょう!
11-25 18:09

@3816fvw は!りおちゃんの沖田分析!沖田分析!すごく期待!
11-25 18:08

大晦日は、ランドでPSPさんで紅白見ながら年越しだな!何か間違ってる気がするけど!
11-25 18:04

リンホラ紅白出場おめでとう!おめでとう!おめでとう!うわーん(涙)
11-25 17:55

RT @nhk_kouhaku: 【第64回紅白・出場歌手決定!白組その2】Sexy Zone、T.M.Revolution、TOKIO、德永英明、氷川きよし、福田こうへい、福山雅治、細川たかし、ポルノグラフィティ、美輪明宏、森進一、ゆず、Linked Horizon、以上51…
11-25 17:54


彦ニャンのお菓子お土産にもらったー!見たことないのだー! http://t.co/1m8hw9BCPT
11-25 17:31

野菜がないお弁当ー。 http://t.co/LIsa8IZWL8
11-25 12:55


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


