パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。



10/27のツイートまとめ

yorubotaru

@tadorierisada また着てくよー。本当、今回の物販はすごかった。
10-27 19:33

@tadorierisada 昨日は、黒いポンチョ着て茶色いスカートはいてたよ。物販列にいたから会えない人多かった。まあ、買えなかったんだけどね。
10-27 19:28

@tadorierisada 会えなかったー!気をつけて帰ってねー!
10-27 19:12

@HAKUJU502 自分は、まだ消化できてなくて好きか嫌いかわからない。でも、面白かった!
10-27 19:09

@HAKUJU502 映画見てきたんよー!いやあ、すごかった。
10-27 18:49

@rei_himeka 着きましたー!カフェ前にいまーす!6時予約も案内始まってるー
10-27 17:15

まどかマギカの映画見てきたー。そして、六本木向かうー。
10-27 16:38

@meguyanagi 美味しそう、じゅるり。今度買ってみようかなー。
10-27 09:48

おはようございまーす。まだ昨日のハロパが自分の中で消化できてないのかなんだがフワフワしてる。久しぶりにサンホラ絵描いて消化しよう。
10-27 09:46

@tsubunoji みんな、ばっちり踊ってて、あ、この子達演技だけじゃなくてダンスもやってる子達だって思った。あと、男の子役の女の子かっこよかったー!
10-27 01:35


@tsubunoji 子役達すごかったー!みんな、うまいっていうかプロだなーって見てて思った!
10-27 01:30

@mist_rall ロフトベッドまで登る体力残ってなかったのかも。うーん、後で弾き出すか(ひどい嫁)
10-27 01:26

はっ!サンホラメ9周年おめでとうございます!遅くなったけどおめでとうございます!
10-27 01:25

ぎゃー!か、かわいいー!RT @tvusagi5: 明日の九周年タンブラーぎりぎり納品セーフ。当日券も出るのです。くわしくはサンホラカフェホムペ。テレウサです。 http://t.co/8Hb0x9b0fX
10-27 01:22

@mist_rall 毛布おばけ?がっつりわたしの布団で寝てますよ、あの人。
10-27 01:20

@Liru0 時間同じ!今日会えなかったから明日会いませう!
10-27 01:19

旦那に布団とられた。わたし、今日どこで寝よう。
10-27 01:13


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


