パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。



10/26のツイートまとめ

yorubotaru

@amaotosara うん、物販列ー
10-26 15:43

@samoaoo 通ってった列の反対側だから気づきにくいと思うー。
10-26 15:13

悠さんとくりむさん通っていった。
10-26 14:57

やっと東横イン見えた。くまポンチョ着てきて正解だわー。日陰寒いー。
10-26 14:53

@rengokusichikui ごめん、かなりかかるかもー。
10-26 14:32

@amaotosara 物販列にいるから終わったら探すよ。飛んでも多分見えないと思う
10-26 14:20

@cheapnavel 探しますなー!ワクワク!
10-26 14:17

@meguyanagi 物販ー!でも、わたしまだまだかかるから大丈夫だよ。物販離脱したモカナが何か買ってくれてるはず
10-26 14:16

@amaotosara さっきゅん今、わたしの横通っていったー!今日、ウィッグ被ってるよね?
10-26 14:13

@YuraMinazuki クリテ羨ましかったー!そうです、サンホラですー!ありがとうです!
10-26 14:11


お腹空いたー。食べ物ないのぬかった!
10-26 14:07

@YuraMinazuki 近くにいたー!しょこたんライブ楽しんで下さいなー!
10-26 14:06

@amaotosara じゃあ、柿ピーあげる。
10-26 14:01

@amaotosara さっきゅん来るんだねー!会えたら会おう!
10-26 14:00

@YuraMinazuki ゆらさんもしやさいたま新都心の見に着てるのですか?
10-26 13:13

@touka_kiri 了解ー!買っておくね!
10-26 12:32

@touka_kiri いいよー!何買っとくん
10-26 12:30

物販列なう。
10-26 12:21

@touka_kiri かわいい!かわいい!
10-26 11:31

@meguyanagi 気をつけて来てにゃー。来れそうで良かった!
10-26 11:30

@kot618 すげー!きっと晴れるよー!仮装楽しんでー!!
10-26 08:20

@tsubunoji ビジネス用は黒くなるよねー。無難というか。
10-26 00:58

@touka_kiri か、かわいい!うたプリ良く知らないけどかわいい!
10-26 00:56

@tsubunoji 黒、絶対合うー!つぶさんがいつも持ってるバック黒くないねー。
10-26 00:55

@bluelaurant 了解ー。メールするー。
10-26 00:45

@bluelaurant @Kurz1026 はおればいいじゃん。あ、ブルーさん明日忘れていったポロシャツ持ってくから回収して!
10-26 00:41

@tsubunoji ふおおおおお!か、かわいいー!バックにもつけれそうですな!
10-26 00:37

@Kurz1026 お誕生日おめでとうって打とうとして思い出した。
10-26 00:35

@Kurz1026 くるたん、ハピバー!おめでとう、卵からかえった日ー!
10-26 00:32

ハロパが楽しみすぎて眠れなくなったらどうしようとか思ってたけど仕事して帰ってきて色々やってたら眠い!もうすぐ寝れる!どうか天気良くなりますように!
10-26 00:31


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


