パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。



09/09のツイートまとめ

yorubotaru

@rengokusichikui 可愛いは、正義だから仕方ないよ!
09-09 18:47

@ui1010 いいですよね、ちょっとしたレツゴ分補充!自分も会社に何かタミヤグッズ持って行きたくなりました!
09-09 18:16

@Mel_Lumi 今日、郵便で出したよー!
09-09 18:15

夕焼けすごいー。 http://t.co/RISjqampM6
09-09 18:08

@ui1010 ワンポイントな感じで素敵ですよ!
09-09 18:04

@hinako969 可愛いよねー!見る度にウフフってなるよ!
09-09 17:51

@rengokusichikui 買っちゃった!?あれ、可愛いけど持って帰れるか自信なくてやめたよ!可愛いよねー、いて楽しかったわー。
09-09 17:50

よつばとカフェにいたダンボーは、コック! http://t.co/KBXq6veEqq
09-09 17:40

昨日ESPでRevoさんのピックゲットしたー!そして、イヴェールギターの元のギターとサイン見せてもらちゃった!楽しかったー! http://t.co/YitwkRQLaF
09-09 13:37

昨日、LOFTでカバーオンカバーだけ買って早速かけてみた!お洒落! http://t.co/CJScb4xPGD
09-09 13:23



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


