パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。



09/08のツイートまとめ

yorubotaru

@tadorierisada 本当ー!是非!連絡うまくとれるといいなー。わたし、たどりさんの携帯アドレス今のスマホさんに入ってないんだよね。良かったら教えてくれる?
09-08 21:43

@tadorierisada ううん、明日はお仕事。今度の三連休に去年の鼓舞衣装で行ってくるー
09-08 21:29

@tadorierisada あー!ランドホテル!明日から行くのー?
09-08 21:07

今日は、YOTSUBA & CAFE→よつばとダンボー展→ESPでRevoさんのピックと店員さんとおしゃべり→お茶してヒカリエでご飯食べてきたー!立ってる時間多かったわー。
09-08 20:37

@Mel_Lumi 100円だからハロパの時で大丈夫よー!
09-08 20:34

よつばとダンボー展行ってきた! http://t.co/WRRAUH93v2
09-08 20:33

@Mel_Lumi 105円だった。住所は、前に教えてもらったから多分大丈夫!わからなかったらメールするね!
09-08 20:25

@Mel_Lumi じゃあ、送るね!
09-08 19:05

@Mel_Lumi めるちゃん!Revoさんのピック買ったけどいるー?
09-08 18:12

@pique_bz ぶっちぎりでエーリッヒさん一位ですね!そうです!ダンボーとよつば展に行ってきましたー!可愛かったです!あと生原稿は、勉強になりました!
09-08 17:56


@pique_bz 金メダルは、エーリッヒですかね?
09-08 15:20

ナポリタン食べたよー!美味しかった! http://t.co/CjORg4oe5h
09-08 15:06

そして、ダンボー展に並んでるぜー!長蛇の列だ!
09-08 15:05

YOTSUBA & CAFE行ってきたー! http://t.co/ga5C5oCKdM
09-08 15:04

9時だ。起きよう。今日は、お出かけするからそれまでにこの散らかってる家の中どうにかしよう。
09-08 09:02

あわわわ!じょーじさんの五輪おめでとうラテ可愛いー!>RT
09-08 09:00

RT @george_10g: 本日の祝カプチーノ、『オリンピック開催おめでとうございます!!!』。 http://t.co/duh1NXlTTl
09-08 09:00

@nanae_m メールすればいいのかな。とりあえずメールするよ。
09-08 08:59

東京に決まったんだな。寝てる時に夫に決まったよーって聞いてまた寝た記憶が。…コミケどうなるんだろ。
09-08 08:54


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


