パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。



09/02のツイートまとめ

yorubotaru

つうわけで帰宅中。友達を探す気力なかったわー。
09-02 22:09

爽涼鼓舞終わった。夏が終わった。わーん。・゜・(ノД`)・゜・。
09-02 22:08

あと一回で鼓舞終わっちゃう。抽選はずれたから立ち見だけど後悔ないように楽しむ!
09-02 19:28

@minobu_s 了解!予定確認してメールするね!
09-02 18:54

@kaduki502 さっきそっち側通ってきたけどもう凄い人の多さだった!
09-02 18:54

@moka_nyan 面識全くない他の部の人だからちょっと無理ー!
09-02 17:53

@kaduki502香月さーん!今日、鼓舞見納め行くよー!会えたら会おう!
09-02 17:53

更衣室で着替えてたら「今日、ランド夏イベント最終日だから行ってくるわ」という同類の会話が聞こえてきた。
09-02 17:51

仕事終わって舞浜向かってるー!
09-02 17:47

バナナ見納めてきた!クラリス切れた! http://t.co/7kEJNeANga
09-02 13:47


キングベルに会った!おじいちゃん可愛い! http://t.co/qifPUe0QzB
09-02 13:45

緑色がないから二色丼! http://t.co/p0QMxOYopj
09-02 12:59


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


