パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。



08/11のツイートまとめ

yorubotaru

@minobu_s 明日は、行かないよー。ありがとう。
08-11 21:52

@meguyanagi 何してんのw
08-11 20:02

コミケ二日目お疲れ様でした。暑かった! http://t.co/if5jDl0AwZ
08-11 19:52

@nanae_m 後は、駐車場場の方かな。流石にそっちまで今日は、行けなかったわ
08-11 16:53

@nanae_m そうだ、バルーンねわたし行った時には、見えなかったよ
08-11 16:43

あんだけ雨降ってたのにもう止んでるー
08-11 16:14

@nanae_m バス降りる前に降ってきたからバス停までモカナに迎えに来てもらって戦利品守れた!
08-11 16:14

バスの中、おじさまとおばさまの団体がうるさいんですけど。中学生並みに騒いでるんですけど。
08-11 15:16

@nanae_m 暑さ対策してきてる人は、多いけど雨対策してる人は少ないだろうね。わたし、雨雲とどっちが早くお家に着くか勝負中
08-11 15:15

地下鉄降りたら雷ゴロゴロいってる。雨降る前に家着くといいな。
08-11 15:09


@mist_rall ありがとう!もう戦線離脱してきたから大丈夫さ!
08-11 14:09

ビックサイト脱出して帰路。買いたい物買えたし、会いたい人に会えたから良かった!
08-11 14:05

@mist_rall 出てたよー。一般で東ホールとことこしてたけど端から端まで出てた
08-11 14:00

@2maho2 いえいえー。僅差だった!
08-11 12:56

有楽町線のホームで801ちゃんのバックにスーモつけてる子を見た。…凄い。
08-11 11:18

@nanae_m 昨日もバルーン見えたっていうツイート見た!今日、行って見えたらiPhoneで写真撮ってくるよ!、いってきます!
08-11 10:58

おはようございまーす!コメダ行って塩分と水分とってコミケに向けて出発!既に汗だくなのが心配。塩分と水分は、ちゃんと準備してきた! http://t.co/6MQgl3te94
08-11 10:46


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


