パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。



08/10のツイートまとめ

yorubotaru

@atraction_hyper ありがとう!頑張ってお買い物するよー!あいかわちゃんは、お疲れ様ー!
08-10 17:59

@atraction_hyper うわわ!それは、大変だ。ディズニーでも具合悪そうな人多かったなー。今日は、明日に備えて早く休んで体調バッチリにして明日行くよ!
08-10 17:55

@atraction_hyper うおおお、それは、過酷だ!情報ありがとう!明日は、水分と塩分たくさん持って行くよ!
08-10 17:49

そして、ずぶ濡れになったからさまーフェスティバルの写真は、ない!プールに落ちたくらい濡れたー!
08-10 17:43

ディズニーでずぶ濡れになってきたからこの暑さしのげたけどコミケは、相当きつかっただろうなぁ。明日ゆるゆる行くけど暑さ対策万全にしていこうっと。
08-10 17:42

ディズニーシー久しぶりに行ってきた! http://t.co/it8gc2ZH0b
08-10 17:35

そして、中には、ディズニーのグリーティング切手と特印が!本当嬉しかった! http://t.co/cri5QkF5xc
08-10 17:28

帰ったら友達からお手紙届いてたー!モンユニの切手に風景印!嬉しい! http://t.co/E9ERbHoeFt
08-10 17:26

@runrunroman わたしゆっくり行くからすれ違いだー!残念!
08-10 09:17

@runrunroman おおー!じゃあ、すれ違うかもー!見つけたら声かけるよ!
08-10 08:56


@mmnk_a あかりさんおはようございまーす!体調気をつけて下さいねー!舞浜から応援してます←
08-10 07:05

@amaotosara わたしもさっきゅん大好きよー!よしよし(・ω・)ノ
08-10 07:00

@runrunroman お!有明?舞浜?
08-10 06:55

@amaotosara うむー、落ち着いてやればきっと大丈夫だよ。えーい、ぎゅっぎゅっ!
08-10 06:55

おはようございまーす!始発で舞浜きたー。新木場でコミケ組が降りて行くの見てみんな頑張れー!ってなった。昨日の夜まで今日コミケ参戦するつもりだったけど多分体力をシーで使い切るので諦めて明日参戦する!
08-10 06:51

@amaotosara どうした!大丈夫かー?
08-10 06:47


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


