パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。



08/06のツイートまとめ

yorubotaru

ポケモンスタンプラリー昨日残り三店舗回ってコンプ!キラキラシールもらってきたー! http://t.co/fb967qsuWZ
08-06 22:06

@meguyanagi うん、来ないで欲しい…そんな感じなら、本当に
08-06 19:29

@meguyanagi ああ、そうかも。何か自分のジャンルじゃないけど嫌だな
08-06 19:07

@meguyanagi うん。何でこんな事しようと思ったんだろ…
08-06 18:57

@meguyanagi これは、ないわ!ていうか芸能ってただでさえ色々危険なのに本当やめてほしいよね。
08-06 18:48

@minobu_s 桜木町!ランドマークの中にも色々あったよー。お茶しよう!
08-06 18:26

@minobu_s 雨あがったばっかりたがら余計に暑かったのかも。了解ー!行こう!行こう!ちょっと離れてるけどランドマークのポケセンに行きたいです
08-06 18:14

会社出たら蒸し暑くてびっくりした!空気がモワッとしてた!
08-06 17:35

今日は、ちゃんと冷凍庫からサンドイッチ持ってこれたー!
08-06 13:16

今日のお弁当。好きなトマト玉子スープ。 http://t.co/F4vVdPyGB0
08-06 13:15



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


