パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。



08/05のツイートまとめ

yorubotaru

@3816fvw おおう!それは、買ってみなきゃ!
08-05 13:33

@3816fvw お、食べた事ない味だ!今度買ってみよう!
08-05 13:29

@tAGA_1113 ありがとう、頑張って生きる!
08-05 13:28

前日のいたばし花火大会。ポケモン花火。ピカチュウ。何かちょっと違う。 http://t.co/sSackbYteT
08-05 13:27

@tAGA_1113 いや、気力で。だって両方生きる糧だから。
08-05 13:25

ディズニー行って、コミケ行くかなー。両方行きたいもんなー。
08-05 13:24

半月以上ディズニー行ってないせいか何かあると鼓舞行きたい、イケメンミッキーに会いたい、シー行きたいと言ってる気がする。…週末時間作って行くかなー。
08-05 13:19

@mmnk_a ぎゃー!たまにドジっ子になるんですよー。はい、何もついてない食パンもそもそ食べました。
08-05 13:13

お弁当に冷凍しといたサンドイッチ持ってきたー!と思ったらただのパンだった∑(゚Д゚)持ってくるの間違えたー!
08-05 13:09

今日のお弁当。おかず付きは、久しぶり。 http://t.co/eXDH2iaI2q
08-05 13:08


おはようございまーす。猫が睨みあってる横を通って出勤。
08-05 07:52


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


