パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。



07/26のツイートまとめ

yorubotaru

@minobu_s ありがとう!書類整理が仕事みたいなもんだからねー、わたしは。事務だからね!
07-26 17:57

今日は、目の前でゆりかもめいっちゃった。しょんぼり。
07-26 17:50

@meguyanagi @Tsukasa_Ueno522 黒歴史w
07-26 17:35

仕事終わって電車乗ったー!何故、定時一時間前に仕事が沢山降ってくるんだ!お昼は、暇暇星人だったのに。きー!ある程度片付けた!後は、月曜日のわたし頑張れ!
07-26 17:34

@nanae_m またメールするー!
07-26 13:35

@tadorierisada たどりさん今日いるのー!会いたいー!でも、行くの開場ギリギリのわたし。会えたら会おう。
07-26 13:34

@nanae_m 九月じゃないと予定たたない。
07-26 13:32

@nanae_m 行きたーい!一緒に行く?
07-26 13:29

@meguyanagi 良かったー。今日、会えたらいいなー。
07-26 13:27

リラックマのペットボトルケースげっとー! http://t.co/gXAcJGcAlS
07-26 12:50


@nanae_m リツイートありがとう!
07-26 08:31

RTの件、チケット交換出来る方見つかるといいな。という事でよろしくです。>RT
07-26 07:51

おはようございまーす。今日は、電車涼しい!ライブ疲れがあるけど今日も仕事終わらせてライブに行くぞ!目指せ定時ダッシュ!
07-26 07:45


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


