パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。



06/24のツイートまとめ

yorubotaru

@minobu_s うちの周りは、都会じゃないよー。畑いっぱいあるし。猫が住みやすい環境なのかな。わー、いいな!
06-24 19:48

@minobu_s 三毛猫だー!可愛い!成る程ー。うちの周り色んな子がいる。子猫も時々見るねー。
06-24 19:21

@YuraMinazuki いいなー、いってらっしゃいませ!
06-24 19:00

@minobu_s 葉山もいいよねー。みのぶちゃんの近所には、猫あんまりいないの?うちの周り割といるから遠くまで行かなくても猫には、割と会える。
06-24 18:59

@pique_bz 素敵過ぎます!
06-24 18:45

@suharuna ハルちゃんお疲れ様ー!
06-24 18:44

@minobu_s ありがとう!昨日会ったにゃんこは、みんな可愛いかったわー!わたしも神奈川にいた時は、あんまり行かなかったなー。
06-24 18:44

昨日の写真見直してて、ことごとく海もイルカ、アシカのショーの写真も撮ってなかった。脳内保管。
06-24 18:12

@tubame281 アジサイいっぱい咲いてたよー!綺麗だったー!
06-24 18:11

ブログ書いたよー。江ノ島に行ってきました! #fc2 #fc2blog http://t.co/p2Tm4kCNZj http://t.co/izEOByxkcH
06-24 18:08


@alexy0216 ごめん、事実だからだ!
06-24 18:00

@alexy0216 えーと、事実だなら空目じゃないと思うな。
06-24 17:59

@nanae_m 試したの!試したの!びっくりするよね!てか、一般的に通用する言葉なんだって思ってびっくりした!
06-24 17:53

@meguyanagi いや、げんしけんの二期始まるねーって話してて登場人物紹介してた。会社の更衣室で。
06-24 17:52

そうだ!今日からランド七夕だー!まだ一回も七夕のパレード見た事ないから今年は、見たいなぁ。あとレザーカービング作りたい!
06-24 17:49

そして、あいぽんさん腐女子って候補で普通に出た((((;゚Д゚)))))))
06-24 17:46

会社の更衣室でわたしは何故、腐女子とか男の娘とか言ってたんだろ…。
06-24 17:46

@alexy0216 お疲れ様ー!帰りも気をつけてー!
06-24 13:26

江ノ島にゃんこ。 http://t.co/CKUPMjqROT
06-24 13:20


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


