パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。
スポンサーサイト



江ノ島に行ってきました!

昨日の午前中は、江ノ島に行ってきました!
久しぶりだったー!
お店が開く前から下から登って行ったので人に揉まれずに上の方まで行けました。
途中こんな所あったかな?って思う新しい場所が何箇所かあったな。

そこで会ったにゃんこ。
途中、空腹に耐えかねてパンを食べたら猫がやってきた。

いかにもパンくれって顔してたけど丁重にお断り。見てるだけで満足。

高い所まで行って、戻ってきたら猫が寝てた。

無防備過ぎるwこの体制のまま、来る人々に写真撮られるにゃんこ。たまにチラッと目を開けてまた寝るの繰り返しだった。

あまりにも暑いので途中お茶。

島の茶屋あぶら屋の白玉あんみつ。
美味しかった!
食べてたら猫がのしのし入ってきて、ちょっとしてら出ていってた。
涼みにきたのか?よく分からずに見送った。

降りて行く途中にも猫に遭遇。

暫く見つめあってました。

猫沢山会えて嬉しかった。

そして、つり球のポスターとかストラップとか普通に会って自分としては、どうしようって気分になった。
あと、コスプレしてる人を一組見かけたんだけどあれは、どうなんだろう?大丈夫なのかな?
釣竿持ってて、大変だなって思った。

江ノ島を堪能後、えのすいに行き、激混みにちょっと疲れ、アシカとイルカのショー見て満足でした!
午後というか夜は、サッカーの試合を見に行き、充実した日曜だった。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


