パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。



06/22のツイートまとめ

yorubotaru

@minobu_s 一人暮らししてたからそれなりに出来るみたいよー。ナンは、作るのに時間かかるからねー。母と友達が作ってたなー。
06-22 21:17

@minobu_s 美味しかったよー!ナンは、買ってきたのだよー。
06-22 20:51

旦那がバターチキンカレー作ってくれたー!わーい!いただきまーす! http://t.co/auHcn5bPeS
06-22 20:34

久々のコメダ!手帳持ってくれば良かったなぁ。 http://t.co/ZaWKfVYOmb
06-22 15:53

今日のブランチ!美味しかったー!狙われた http://t.co/KuARyYyDzh
06-22 11:51



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


