パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。



06/21のツイートまとめ

yorubotaru

RT @Liru0: #私が創作キャラの画集出したら買ってやるよって人RT
06-21 22:44

目も光るよー! http://t.co/sdA3jT252v
06-21 22:00

@nanae_m タミヤに行ってタミヤ版連れて帰ってきたー!
06-21 21:58

ダンボーと一緒にうちのカイコーチとマリナで写真撮ろうと思ったら入れ物ごと行方不明。探したけどみつからず(T_T)
06-21 21:57

折角なのでこばとpinkyと一緒に! http://t.co/SxR8fhmp9g
06-21 21:54

箱から出てきたダンボー!可愛い!小さい! http://t.co/Lmk7Gdqpab
06-21 21:52

ダンボーの箱横。可愛い。 http://t.co/497bOh3I7e
06-21 21:49

タミヤ版ダンボー手に入れたー! http://t.co/ymt0lhMX4F
06-21 21:46

@HAKUJU502 ふおおー!はくちゃん情報本当ありがとう!無事お迎えできたー!ご飯食べたらピンキーさんと写真撮るよー!本当、いい大きさ!可愛いー!
06-21 20:09

タミヤ行ってタミヤ版ダンボーお迎えしてきたー!わーい!帰って写真撮るの楽しみー!
06-21 18:22


今日発売の新刊多くて嬉しい!宇宙兄弟、げんしけん、のりりん!どれから読もうかなー。
06-21 17:52


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


