パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。



06/19のツイートまとめ

yorubotaru

@atraction_hyper 素敵旦那様ありがとうw伝えとく!つべあげたら連絡するよー。
06-19 23:43

@atraction_hyper そうそう、Twitter見て、これ、すれ違いだったなって後から思ったもん!
06-19 23:41

@atraction_hyper ちょっとだけだけどご一緒出来て嬉しかったよー!この前会えなかったから本当嬉しかったよー!
06-19 23:38

@Liru0 りるさん行った所が一番良かったのかもー。
06-19 23:09

@retsuxxx そうなのー!大分、わかりにくい情報だったけどねw
06-19 23:06

@minobu_s いたよー!多分、そのうち会えると思うよ!おお、褒めて貰った!
06-19 23:05

@retsuxxx OP歌ってるLinked Horizon公式のTwitterアカウントが情報をドイツ語で日付変わったあたりから流してて、それ見てワラワラ集まってきたの!
06-19 22:56

@retsuxxx わーい!そうなの、お誕生日なの!アイコンデコれるのあったからやってみたー!
06-19 22:51

@retsuxxx 見られたよー!何箇所か流れてたみたい。
06-19 22:48

@retsuxxx 行ってきたー!
06-19 22:44


@nanae_m 喜んでるwでも、嬉しいよー!
06-19 22:42

@rengokusichikui レツゴの友達探しに行ってたからかな。うーん、人は多かったし、通行人も多かったけどわたしは、割と平気だったよ。
06-19 22:39

@HAKUJU502 並べて写真撮るのが楽しみだな!うふふ、情報ありがとう!
06-19 22:37

@rengokusichikui ハチ公前におった。てか、モカナは、会えてわたしは、会えなかった!
06-19 22:36

@Liru0 羨ましい!
06-19 22:35

@rengokusichikui 会えなかったー。
06-19 22:31

@HAKUJU502 そうそう豪流したんだよー!おおう、ダンボー良かった!何かね、人気で結構売り切れちゃってるから心配で。今度、お迎えしてくる!
06-19 22:30

@Liru0 りるさんお疲れ様ー!いいな、そっち!
06-19 22:28

最後が拍手だったの良かったー!
06-19 22:26

そして、去年と同じくサッシャーってツイートしたな、自分どんだけ好きなんだ。
06-19 22:25

@HAKUJU502 ダンボー売ってるの!今度、行ってこようかなー。はくちゃんにも会いたかったよー!
06-19 22:24

PV見れたのは、勿論良かったー!
06-19 22:19

今日は、いっぱい色んな人会えて良かったー!レツゴストにまで会えるとは!
06-19 22:19

@atraction_hyper お疲れー!今日は、会えて良かったー!
06-19 22:18

@suharuna 良かったー!あ、ごめんね、知り合いいっぱいいてびっくりしたよね。
06-19 22:17

@nanae_m いいねー!てか、立派なサンホラーになったね!
06-19 22:16

サッシャー!
06-19 21:58

義弟にも会ったwあははーw
06-19 21:48

まさかのレツゴストと一緒になったー!わーい!プチオフ会であるわー!
06-19 21:45

@atraction_hyper え!?何処だ?!キョロキョロする!
06-19 21:37

@suharuna 隣に旦那いるよw
06-19 21:36

@atraction_hyper あ、マジでwハチ公前凄い人だよーw
06-19 21:36

TLが渋谷で笑ったwあ、渋谷なうです。
06-19 21:33

結局、渋谷に行く事にした。お腹空いたー!
06-19 19:13

@nanae_m お主やるな!ケーキ羨ましい。
06-19 19:13

いつも通りのお昼ー! http://t.co/SOGytOtWEg
06-19 12:51

おはようございますー。足つって、眠い。そして、湿気ー。髪がはねまくりだ。そして、陛下お誕生日おめでとうまだ言うか)
06-19 07:51

@meguyanagi @tomiko12 同じくー!保温性抜群!
06-19 07:48

さ、お祝いしたから寝ようっと。去年も同じ事言ってた。おやすみなさーい!
06-19 00:30

@Liru0 本気すげー!根気、確かにいる。途中で飽きちゃいそう。
06-19 00:26

@TyowLow 成る程。蛍の季節だもんね。
06-19 00:21

@846k わたし、外で見てて爆笑したw
06-19 00:19

@TyowLow 呼んだ?
06-19 00:18

ああ、ジョーちゃん祝いそこねた!
06-19 00:17

@Liru0 楊枝さんすげー!前、チョコペンでお絵描きしたことあるけどあんなに上手く出来なかったから凄い!
06-19 00:15

@846k そうだったw爆笑した記憶が。
06-19 00:12

@Liru0 チョコペンであそこまで仕上げるあなたが凄い!
06-19 00:09

@bluelaurant 充分目立ってるw
06-19 00:06

@846k 今年も凄いのー!カッコよす!
06-19 00:04

@bluelaurant 逆に目立ってるよw
06-19 00:03

最近ここまでサンホラーがサンホラしてるの見なかったなぁ。うん。
06-19 00:03

@Liru0 凄いー!
06-19 00:02

ハッピーバースデー陛下ー!てか、Revoさん!わーい!パチパチ!
06-19 00:00


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


