パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。



06/08のツイートまとめ

yorubotaru

@minobu_s 基本、ダッフィー系のグッズってシーでしか買えないんだよね。ランドじゃ売ってないから。リトルマーメイドもね、了解ー。
06-08 22:03

@minobu_s あるよー。毎年出てるー。じゃあ、シーに行こうか。
06-08 21:29

@minobu_s じゃあ、九月か十月なんてどうかな?ハロウィンも始まってる頃だからそれも楽しいよー!
06-08 21:18

@minobu_s 確かまだあるよ。友達去年使ってたから。いつ頃がいい?秋かな?
06-08 20:58

@runrunroman らいるちゃーん、7/13(土)に爽涼鼓舞見にサンホラーでディズニー行くけど一緒に行かない?
06-08 20:57

@minobu_s 春のイベントだからねー。OK、行く時は、夜まで遊ぼう!
06-08 20:50

@minobu_s このショーは、今月までなんだー。通常ので良かったら行こう!
06-08 20:45

夜のショーの花びら綺麗だった。 http://t.co/pStLJPpTRC
06-08 20:39

@cheapnavel 高校生の頃、友達にスーファミ借りてやってました。まさに時間泥棒!
06-08 02:29

自分が寝てる間に色々面白い事になってた。ご飯食べた後に寝てた。
06-08 02:05


@cheapnavel 羨ましい!聖戦やりたい!
06-08 01:59


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


