パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。



06/02のツイートまとめ

yorubotaru

@minobu_s いえいえー。行きましょ、行きましょう!うん、ゆっくりしますー。
06-02 16:03

BD CUP!!お疲れ様でしたー!撤収手伝えずに帰路に経ちます。流石に寝不足が限界にきたー。楽しかったー!そして、お疲れ様でしたー!
06-02 15:40

カットされて参加者も食べれたー!美味しかったー! http://t.co/0DA1PkdMry
06-02 13:32

ブレットお誕生日おめでとう!BD CUP!!にて!ケーキだー! http://t.co/f7Uub9Q98p
06-02 13:19

という訳でありがたい事に新刊完売しましたー!ありがとうございましたー!
06-02 12:51

新刊完売した。…あれ?四月より多く刷ったのに。数が読めない!
06-02 12:50

@HAKUJU502 小さいの可愛いー!ミラー!いいのー!
06-02 11:02

@Liru0 ありがとうございまーす!久々の会場製本でしたw楽しみまーす!
06-02 11:01

新刊全部製本出来たー!わーい!
06-02 10:46

@akaza1983 リツイートありがとう!
06-02 10:45


ピアスも忘れたー!あー、予備でケースに入れて持ち歩く様にしようかな。
06-02 09:59

ペンケース忘れた事に気づいた。んー、大丈夫かな。
06-02 09:23

@icefish09 ありがとう!何とか出来た!うん、楽しむー!
06-02 09:01

そして、今日も懲りずにロリータ服着て来たー!暑いかもー!
06-02 08:58

@icefish09 おはーん!そっちも頑張ってねー!
06-02 08:57

今朝、ファミマにコピーしに行ったらコピー機新しくなってて印刷綺麗に出来て嬉しい!
06-02 08:46

製本済みの本が一冊しかないから会場で製本だー!わー!
06-02 08:42

ハッシュタグつけ忘れた!パンダの本屋新刊です!「ある穏やかな一日」へスラーが風邪ひいた話。#birthdaycup62 http://t.co/EawkNXOYBp
06-02 08:41

おはようございます!新刊何とか出来ました!「ある穏やかな一日」へスラーが風邪ひいた話。FLUGEL1新譜 パンダの本屋です! http://t.co/XrEMdREZQW
06-02 08:39

@Idol_Genko_BOT イドさんありがとう!
06-02 04:48

やっと表紙出来た。脱稿した。後は、コピーと製本すれば終わり。一旦、寝る。眠いー。
06-02 04:37

@nanae_m 帰り道方面じゃないけど頑張って歩いて行ける範囲なんよ。おー!見てみるー!
06-02 04:32

@nanae_m ありがとう。仮眠は、少しとってるから何とか大丈夫だと思う。
06-02 03:41

@nanae_m これ可愛いー!今度、仕事帰りに買ってこよーっと!
06-02 03:40

わたし、寝る時間あるのかなー。…いや、意地でも寝てやる!
06-02 03:35

@2maho2 あれ、まほさんも作業中?ふぉいおー!
06-02 03:32

本文の作業終わったー!後は、出力と表紙の色塗りだけだ!ふおー!
06-02 03:24

そして、相変わらず作業なう。プリンターさーん!頑張って出力してー!っていうか動いてー!
06-02 00:06

ブレットお誕生日おめでとう!
06-02 00:06


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


