パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。



05/31のツイートまとめ

yorubotaru

@mmnk_a ですねー!お会い出来るの楽しみにしてます!
05-31 23:47

@rengokusichikui いや、モカナの会社がそこだけ長い休みだからそこしか行けないんよー。
05-31 20:11

@rengokusichikui うん、次の日から海外旅行なんよ。だから無理。
05-31 19:18

そうか、今日は、夏コミの当落の日かー。申込しなかったから今年は、完全に周りの様子を伺う!
05-31 17:49

@mmnk_a おめでとうございまーす!遊びに行きますね!
05-31 17:48

ほぼ日手帳でお金の管理。読んでて面白かった!やり方メモの為にもつぶやく。ほぼ日手帳2013 http://t.co/MY886slRpt #techo2013
05-31 17:46

今日は、サンドイッチと鶏肉トマト煮! http://t.co/C8M8Sb5Oqt
05-31 13:07

搬出した後に荷物にいれ忘れた物に気がつく。…友達に渡そうと思ってた既刊とお菓子。帰ったら鞄に入れとこう。備忘の為にも呟く!
05-31 08:34

@Liru0 りるさんおはようっす!ありがとうです!わたし、頑張るー!
05-31 08:01

駅にくる途中に公園があるんだけどそこから「わん、わん!」って聞こえたから犬かなと思ってみたらカラスに追いかけられてる女性だった。何があった?
05-31 07:48


おはようございまーす!BD cup!!の搬出してきたー!新刊は、まだ描いてます。出せるといいなぁ。
05-31 07:46


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


