fc2ブログ
パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。
天上天下ピンキー

20050702233903
ありました!買いました!発売日の午後に行ったアニメイトには売り切れだったのに今日、町田のアニメイトに行ったらまだまだありました。原作知らないけど服が可愛いし、この頭に惚れて買いました。
リサと並べてみてこの二人似てるかもと思ったのですがどうでしょう?
ついでいうとパーツの一部の塗装が剥がれてたのでピンキーマーカー使って自分で直せるとこ直そうと思います。
とにかく買えてよかった
スポンサーサイト





この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する