パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。



05/06のツイートまとめ

yorubotaru

@mmnk_a あらら、それは、残念というか何というか。
05-06 18:21

@nanae_m いいえー!そして、昨日ビール飲んで満足しちゃったけどケーキ食べに行ってない!今度行こう!ライブの前とかでも!
05-06 17:38

@mmnk_a 分かりやすくて、可愛いです!
05-06 17:29

ヨルボタル 所属『調査兵団』戦闘技能 体力B 斬撃A 立体機動C 連携C+ 指揮能力D+現在の巨人討伐数は30体 補佐11体です http://t.co/h5vwes2wyf 立体機動上手く使えなさそう、自分。あと連携と指揮能力は、納得!
05-06 17:27

カフェ ポルトフィーノの春のスペシャルセット!美味しかったー! http://t.co/5yOxob65Bf
05-06 14:43

今日は、シー行ってショーいっぱい見たー! http://t.co/ACwil3Vk0c
05-06 14:41

それにしても今日は、暑いなー。日傘から出てる足が暑いな。てな訳でディズニーシーなうです。
05-06 09:07

サンホラの知り合いもレツゴの知り合いも進撃の巨人の話してて嬉しい。
05-06 09:06

今日のお土産ー、「然」かすてら。 http://t.co/fYYcCj1yBu
05-06 07:16



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


